はじめてのリフォームには不安がつきもの。そんな不安な思いやご質問を、私たちにどんどんぶつけてください。
キャリア20年を超える弊社スタッフが、はじめてのリフォームを徹底的にサポートいたします。

1、最初のお問い合わせ

フリーダイヤル0120-954-170 もしくはメールフォームにてお問い合わせ下さい。
知りたいこと、ご質問やご相談も大歓迎です。
現地打ち合わせをご希望のお客様は、ご都合の良い日程をお知らせください。

※はじめてのリフォームの方は、ぜひ「はじめてのリフォームです」とお伝えください。

2、担当者が訪問

具体的なリフォームプランや費用をご希望の場合は、担当者が施工場所にお伺いして現場調査致します。
リフォームのご希望をお伝えください。
女性スタッフをご希望される方は、お気軽にお申し付けください。

新築時の図面や仕様書などをお持ちでしたらご用意下さいますと、打ち合わがせがスムーズに進みます。

お見積書(詳細内訳入り)だけでしたら訪問から2~3日後に、図面作成が必要な場合でも約1週間以内には提出致します。

お見積内容のご説明に伺い、お見積もり書や図面の読み方を丁寧にご説明します。
また、カタログやサンプルなど、リフォーム後をイメージするのに必要な物は全てご用意致します。

ご予算合ってのリフォームですので、ご予算に合わせた工事内容の増減は何なりとお申し付けください!

リフォーム図面
4、内容のご検討、見積もり修正

ご満足いただけるリフォーム内容にたどり着くまで、何回でもお打ち合わせ・見積もり書の修正を致します。

施工内容にもよりますが、無料でメーカーのショールームを見学することもできます。

ショールームへの予約はいーねホーム担当者が行いますので、お気軽にご相談ください。いーねホーム担当者の同行も可能です。

ショールーム
5、ご契約

最終お見積もり書をじっくりご検討頂き、ご納得いただければご契約となります。
工事請負契約書にサインを頂いたら、職人と材料を手配し、工程表を作成させて頂きます。

また、商品や内装材の色・品番などの詳細を決定します。
リフォーム前のお片付けや近隣への工事あいさつなど、リフォーム前の準備を整えます。

6、リフォーム着工

いーねホームでは、最初にお見積りにお伺いした担当者が、リフォーム完了までの現場監督も務めます。
担当者がずっと同じですので、コミュニケーションの行き違いもなく、最後まで安心して頂けます。

リフォーム作業中1
リフォーム作業中2
リフォーム作業中3
7、リフォーム完了、お引き渡し

いーねホームでは担当者が必ず現場をチェックしておりますので、リフォーム完了後すぐにお引渡しが可能です。
お客様立ち合いの元最終確認をし、お引渡しが完了します。

8、リフォーム代金のお支払い

リフォーム代金のご入金を確認後10日以内に、保証書とご入金証明書を郵送しております。

9、アフター管理

万が一の設備品故障や不良などは、即対応致します。メーカーに直接、修理依頼して頂くことも可能です。

いーねホームのリフォームでは、メーカー修理対応品のみ使用します。
アウトレット品・型落ち品・在庫処分品は一切使用しないため、万が一の際もメーカーに修理を依頼することが可能です。
そのため保証期間内でしたら、修理料金はいーねホームが負担いたします。

10、長いお付き合い

家の老朽化、またはご家族の成長・変化に合わせ、次のリフォームが必要になったらいつでもご連絡ください。
前回と同じ担当者が、またお伺いさせて頂きます!